

ブログ凍結。


皆様こんばんは。


本日をもって、アスを正式に休止させて頂きました。


花火等で見送ってもらって嬉しかったですw


さて、それに伴いブログも凍結させて頂く事になりました。


元々あまり更新してませんでしたが・・・。


アス内でお礼を言い切れなかった部分もありますが、


あえてここで言うのはやめておきます。



何か引退っぽい空気になるからっ!


休止は休止ですからね・3・



それでは皆様、これまで大変お世話になりました。




置いてきた嫁を、皆様よろしくお願いしますね。


やばいやばい、現実がやばい。


ご無沙汰しております。


まぁタイトル通りということで・・・




アスを休止させて頂く事になりました。



勝手に決めて申し訳ないですが(’Д`;)




まぁ色々といい区切りかな、と思いまして・・・。



もう暫くは身辺整理等でINさせて頂きますので。



装備とか借りまくってるし



また近々正式に挨拶をして、ブログのほうも凍結させて貰います。


今日はここまで!

モノを噛めるって素晴らしい。


ご無沙汰しております。



歯医者に通い、奥歯に色々かぶせてもらいました・w・



ご飯が美味しいですね…。



というわけで、私生活やネット再起動したいと思います。



さぁ色々と頑張りますよ。

ありがたみは失ってからわかるもの。




対人関係、大事にしていた物。



色々当てはまると思います…。









健康とかね!!








さて、最近大人しくしてました。





作画崩壊した漫画のような輪郭になってたもので…。





口は開かないし、喉が痛くてメシも食えない…。





しかも暇(´・ω・`)




やっぱり健康って大事だよ、うん。




当分ブログは放置になると思われます。



愚痴しか書く事ないし!!




暇すぎてネットに上がってきたら、



どうか生暖かい目で見守ってやってください。



愛と勇気だけが友人。


頬がもの凄く腫れてきました、ライトです。


歯科へいくと、飛び入りにも関わらず丁寧に対応してくれました・・・が


簡単に完治はしないそうで・・・。


まぁ自己責任なので仕方ないんですけどね・・・。


そんな状態なので、暫く不定期にネットを自粛致します。


今の所深刻な病気とかではないので、ご心配なく(*ノェノ)


皆様も体調にお気をつけ下さいませ・w・


